2014年3月22日土曜日

4月からの事

今日はぽかぽか暖かく、お散歩日和でしたね。
おかげさまで、今日もたくさんのお客様にご来店していただきました。
ありがとうございました!

4月1日からの価格&ドリンクメニュー変更のお知らせです。

今までホットドリンクのみでしたが、4月1日からアイスドリンクも始めます。
リクエストの多かったハーブティーも仲間入りです。

(ロイヤルミルクティーは3月末で終了いたします。)

価格も少し変わります。
今まで300円だったコーヒー、ココア、紅茶が330円になります。
詳しいメニューはまた後日掲載いたします!
どうぞよろしくお願いいたします。


ビーグルのしゅうちゃん、ななちゃんが遊びに来てくれました!

今日はちゃんと2匹揃って写真が撮れて嬉しい~^_^
垂れ耳最高!

ななちゃん、バックパックの中でウトウトzzzあ~かわいい~!
テディ店長もいたんですけどね、うるさいので記念撮影に参加できず・・・
ぜひ、また遊びに来てくださいね!!


今日のテディ店長

今日はお店ではしゃぎすぎて、帰ったらぐっすり・・・
オンラインショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿